JA7ZFのブログ

Member of The Akita DX Association

 

やっぱり雪が・・

 毎年今頃になると覚悟はしているのですが、やっぱり雪はやってきます。 今朝起き出して外を見ると、思わず「あ~!。」とため息しか出て来ません。

         ↓ 10センチほどの綿雪が積もりました。

f:id:ja7zf:20211224081404j:plain

          ↓ 木々も少し重そうにしているよう。

f:id:ja7zf:20211224081411j:plain

 これから雪に悩まされる日々が来ると思えば何とも憂鬱な気分になって来ます。 雪との闘い・・と言えば、県南部の人から見たら「な~に、雪との小競り合い程度だべ。」と言われそうです。 何しろあちらはメートル、こちらはセンチメートル単位の

世界なので。 

 まぁ、例年の事なので、めげずに頑張ろうと思っています。 今年一年どうにか無事にここまで来る事が出来ました。 何かと大変な2021年でしたが、 あまり書けませんでしたが一年間ありがとうございました。 来年は平穏な年に戻ってくれる事を願っています。