JA7ZFのブログ

Member of The Akita DX Association

 

年の暮れ

 その後、何も材料になる事柄も無く、とうとう今年も今日限り。 年を取るにつれて特に盆暮れの準備などは全くやる事も無くなり、今や毎年毎時ただ平々凡々と過ごすようになってしまった。 夏になれば暑さに、冬になれば寒さと雪にブツブツ小言を言い・・・と、年中愚痴だけを繰り返すジィさん街道まっしぐらです。

        ⇩ 12月1日~2日に降った雪

      ⇩ 今日の雪 (殆ど溶けて地面が出ています)

 いつもの年なら雪も山盛りなのですが、この冬は何故か少ない、というか微少。

このままずっと進んで春が来れば嬉しいのですが、そう上手い話は無いでしょうね。

 

 この1年ありがとうございました。 来年は出来る事なら、もう少し多くのBLOG UPを心掛けたいと思っています。

 どうぞよいお年をお迎えください。