JA7ZFのブログ

Member of The Akita DX Association

 

猛吹雪

f:id:ja7zf:20130224100303j:plain

 もうすぐ3月だというのに、夕べから雪と強風だ。今朝はすぐそこの景色がボヤケルほどの吹雪だ。スチル写真ではこの吹き荒れる状態を十分には表現できないのが残念。毎週日曜日の朝9:00からは同好の仲間でADXA On Air Meetinngを14.115kHzでやっているのだが、今日のこの風と雪ではノイズも強烈過ぎて、市内同志とはいえ電波の強さではノイズに「完敗」という訳で早々に終了した。

 3月になれば平年に比べて暖かくなる、なんて天気予報で言っていたけどホントかね。 もうすぐ3月というのに現実はこれだから・・ネ。